2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってしまった

半分確信犯ですが、買ってしまいました。 なんせ26日まではメモリ増量セールだったもんで・・・言い訳になってない http://www-6.ibm.com/jp/pc/thinkpad/tpx32/tpx32a.shtml 購入したのは、2672-M8J(PentiumM 745・512MB・80GB)ですがメモリが 1GB×1本に増…

大あんまき

豊橋は新幹線ホームと在来線ホームは完全に別だった。 新幹線ホームから移れれば買えたのに。 台風に追いたてられたのでそのまま「こだま」で東京へ。 (結局大阪から東京まで「こだま」で移動だ(T-T)) 本気で疲れたけど、おかげでハニーネットプロジェクト―…

右手が〜

確かに先週より痛みがあったのだが、今週かなり痛むので医者へいった。 病名:腱鞘炎 うーむ。ついにPC使いの宿阿にかかってしまった。というより私も1人前のPC屋さんになれたのかな。 どちらにせよ利き腕なので結構つらい。昨年来の左腕の痛みもリハビリ中…

大あんまき(from理工学部 Admin 日記 - 2005.07)

来週、群馬・豊橋連荘出張があるのでお土産に買って見よう。 ※八尾一樹→矢尾一樹です。こんなことしか指摘できない自分が悲しい。

大阪は暑い

こんなときに部屋のエアコン壊れた。賃貸の設置品だからなあ。 大家に言って変えてもらうにしても部屋片付けんと。 とはいえ高温にやられて体調不良ですから。