ほんとに大きい

 私の現在の職場は梅田にある。お昼はいつも外食だが、いつも行く店が決まってしまう。
 そこでネットの情報を参考にレパートリーを増やそうと思う。
 第一弾としてこれを食べに行ってきた。
 ■びっくりコロッケ丼:立飲み居酒屋 蔵丸(梅田小松原町/OS地下) : ★浪花お好み焼き三昧★
 大阪・梅田 蔵丸 びっくりコロッケ丼 - 新橋・千葉地区のランチ日記
 よくこの店のすぐそば(5m位かな)の地下街へは行っていたのだが。。。

 この「びっくりコロッケ丼」だけ10分弱かかるようで、同じ位に入って隣のテーブルに座った
 おっちゃんが定食を半分くらい食べた処で登場。
 私の手形くらい有る!!しかも厚い!!
 食べても食べても減らない!!

 残り1/3位で油が胃にきて食べるのが辛くなってゆく・・・

 何とか完食。コロッケは熱々なので確かにおいしい。がやっぱり大きいぞ。
 腹減ってないと食べれんぞ。どう考えても学生向けだな。

 とはいえ他の定食もそこそこ量があって500円以下なので行く価値はあるかな。